いぐべ

山形には 愛 がある

山形さくらんぼワッフルクッキー!もっと○○になって下さい。お願いします

f:id:igube:20170407113301j:plain

はじめに

こんにちは!

山形の良いものを紹介したいブログ いぐべ YAMAGATA、 今日は山形さくらんぼワッフルクッキーを紹介します。

まっ、まさか、定番お土産なのに、こんな内容になるとは....
今日は (゚◇゚)ガーン これも! (_ _ )/ハンセイ これも、しないからねーー

吉村知事に代わって、おしおきよ!

自己紹介だよ

f:id:igube:20170407114216j:plain
山形日和。 山形さくらんぼワッフルクッキー 20個 648円(税込)

道の駅や物産会館には必ず置いてある定番お土産だよ。
この、可愛げのあるルックスを見て~

山形日和(やまがたびより)って書いてあるから、県公認のお土産みたいなもん。
山形県の魅力をもっともっと楽しんでもらいたい!と言うのが、山形日和。

山形県にはいろんな愛がある!と言うのが、いぐべ YAMAGATA。
今、考えたフレーズだけど、間違わないでね (^_^)v

あっ、そうそう!大事なこと忘れてた!
20個入っていて648円だから、人数が多いところへのお土産としては最適だね。


f:id:igube:20170407114248j:plain
どう? 一瞬、白黒写真に見えたでしょー
ワッフルは銀ぴかに入って何だかわからないね。
恥ずかしがり屋さんで透明なビニールに入るのイヤみたい。

読者の方スイマセン。見えないように小さな文字で書くね。
乾燥剤も脱酸素剤も何も入っていないですよー

スポンサーリンク

わたしを見て

f:id:igube:20170407114326j:plain
どう? スレンダーでしょー

厚さ4.5ミリで、サクサクカリカリだから優しくしてね (☆。☆)
でないとすぐ割れちゃうよ~

もう、好きにして...

f:id:igube:20170407114344j:plain
食べるね! サクサク カリカリ....

えー、これ本当にさくらんぼワッフル!?

なんちゃって、さくらんぼの味だよ~
それに、ワッフルじゃなくお煎餅みたいー

ワッフルって、もっとふっくらしてなかった (?_?;

もうやめて!

結論! もっとグラマーなワッフルがいい!!

そうですねー、いぐべは、グラマーでセクシーな藤原紀香みたいなワッフルを妄想していました。
妄想力豊かだと、そう言う事でやらかすんだよね (_ _ )/ハンセイ


最後までご覧いただきありがとうございました。


さて、今日は誰にしようかな (-.-)y-~~

昨日、凄いプロフィールを書くお方を見つけたんだよねー
そのお方、女性なんだけど物凄いよ!(゚Д゚)

お方って言うのも何だから、今だけ ベッキー って言うね。

ベッキーのプロフィールってさ、吉村知事やメルケル首相、昭恵夫人のよりも凄いんだよ!
凄すぎて、ツッコミどころがないのよー

たぶん相当の頑張り屋さんなんだろうね。
それにさー.....

⚠︎ 読み返したらだいぶ長い自己紹介になったので、時間あるときに読むこと推奨(笑)

こんな気づかい出来るの、ベッキーしかいないよねー
いずれ、山形を、いや、日本をしょって立つ人にベッキーはなると思うよ。
みんな、ベッキーのプロフィール見てね! でででーさんは特に !!


もう晩ご飯だから、いい加減 ベッキーを紹介するね!

ユッキー 宜しくお願いしますo(^-^)oワクワクドキドキ
www.yukki1986.com